スリムビューティーハウス…フェイシャル体験

スリムビューティーハウスのフェイシャルエステは東洋医学と西洋医学の良い施術を厳選しているので高い効果を得る事が出来ます。体験コースで3,000円だとそこそこのお値段かもしれませんが、結果が出るのでお得だと思います。

エステの流れについて

ディープクレンジングをした後に角質ケアをしていきます。洗顔だけでは角質や皮質を落としきる事はなかなか難しいです。古い角質が溜まることによって顔がくすんでしまう上に肌の新陳代謝も悪くなって肌の調子が悪くなってしまうので角質ケアはとても大切なのです。

 

 

また、角質ケアをする事によって美容成分が浸透し易くなってくれるのです。その後、顔筋トレーニングというものを行っていきます。顔筋トレーニングとは鍼灸治療から生まれたもので、表情筋の奥にある深層表情筋を刺激することで顔がリフトアップします。

 

 

それと同時にフェイシャルマッサージでツボを刺激していきます。これにより血行がよくなり、リンパもスムーズに流れるようになります。また、真皮の活動も活発になり、お肌のターンオーバーも促進されるのです。

 

 

そして4色の光エステを行って生きます。これはスリムビューティーハウス独自の美容機器で、普通の美顔器とは大きく異なります。光を当てる事によって表情筋などの筋肉が勝手に動くのでかなりびっくりすると思います。

 

 

その後肝細胞でパックして仕上げていきます。肌の表皮にこれを補給する事で新しい肌細胞が生まれやすい環境づくりをしていきます。これにより表皮のターンオーバーを促進させます。表面も奥深くもどっちもしっかりケアしてくれるという訳です。

 

 

これはフェイシャルコースの体験なのですが、それに加えて足元を温めてくれたり、おなかの脂肪を燃やす施術まで行ってくれるのです。全部で60分、これで3,000円ならかなり満足出来ると思います。スリムビューティーハウスは大手のエステサロンで、全国にあります。ですからとても通いやすいのではないでしょうか。