たかの友梨…フェイシャル体験

たかの友梨は大変有名なエステサロンで、全国に店舗があります。イメージ的にはちょっとお高い感じがしますが、体験コースはかなりお安い値段で受ける事が出来ます。なんと80分で3,980円!一流エステサロンの施術を体験したいという人にはかなりありがたい安さですよね。

 

 

たかの友梨では普通のエステで行うようなケアのみならず、「自然治癒力」に着目した、再生医療を取り入れた施術内容となっています。エステは通い続けないと意味が無いものとされてきましたが、肌そのものを活き活きとさせることで美しい状態がより長く続きます。

エステの流れについて

まず、施術の前にUVカメラという特殊な機械でシミの予備軍を確認します。これを見る事で将来出来るシミを認識する事ができて、対策をとらなければならないという危機感が出ます。「まだ無いから大丈夫!」と思っている人が多いですから、自覚する事は大切だと思います。

 

 

施術はまず肌の汚れを除去するところからです。特殊なエステマシンによって奥までしっかり、超音波クレンジングしていきます。それに加え、古くなってしまった角質も取り除いてくれます。これだけでもお肌はつるっつるの卵肌になります。

 

 

そこから美容液成分を肌の奥底にまで入れていきます。その際、1秒間になんと2,500回もパッティングをする機械を使用するんです。他のエステサロンでは受けられないもので、効果は本当に凄いんですよ。

 

 

美容機器を使うだけではなく、プロのハンドテクニックを駆使した施術も合わせて行っていきます。どちらもやることで効果がアップします。丁寧に全ての施術を行ってくれますからとてもリラックスした気持ちで受けられることでしょう。

 

 

また、着替えと荷物を預けるためのロッカーがあり、メイクルームにはドレッサーもあります。自由に使えるオリジナルの化粧品があったりもして優雅な気持ちで利用する事ができます。また、髪の毛を直すためのくるくるドライヤーやヘアワックスなども用意しているので、何かの用事のついでに来る事が出来ます。