エルセーヌ…フェイシャル体験

最近よく広告を見るエステサロンがこの「エルセーヌ」なのではないでしょうか。「光フェイシャル」と呼ばれるコースがあって、25,000人以上の人が効果を実感しているというものなんです。フェイシャルエステの体験コースにおいて一番利用した方が多いんだとか。

 

 

光フェイシャルは、よく似たものを美容外科でも受けることができます。ただ、エルセーヌでは光のみならずマッサージなどの施術と併せて行うために大きな効果を得ることが出来ます。多くの方がその効果を実感していて、HPにはたくさんの意見が寄せられているので是非参考にして見てください。

エステの流れについて

この体験コースは施術内容が充実していて、首から腰までしっかりマッサージもしてくれます。また、イオンパックも含まれてリンパの流れ、血行が良くなります。それにより身体はぽかぽかになってとても気持ちが良いです。

 

 

そして美容成分がたくさん入っているナチュレパックをつけた後に光を当てていきます。肌の表皮のみならず真皮にまで美容成分を補給することが出来ます。また、真皮の線維芽細胞へもダイレクトに働きかけ、コラーゲンの際勢力をアップしてくれるのです。

 

 

シミを薄くする美白効果の高い黄色い光を15分、ニキビやニキビ跡に効果のある青い光を15分照射していきます。これにより気になる肌トラブルが改善します。

 

 

このコースは2,000円という安さで受けることが出来るので大変人気です。その上返金保証までついているので安心して受けられるというのも魅力的です。それだけエルセーヌには自信があるということなのでしょう。

 

 

他にも施術後は顔の印象が変わる!と言われているフェイススリムコースというコースの体験もあって、こちらも2,000円でで受ける事が出来るのです。注意としては、エルセーヌのフェイシャル体験を受けるときには着替えがいるということです。

 

 

フェイシャルなのになんで?と思うかもしれませんが、施術の中にイオンドームというものがあります。イオンボールと温かいハーブが入った袋を足首や手首などにおいてビニールでぐるっと身体を包んでいきます。

 

 

身体の下にはイオンが発生する電気シートが敷かれていて、身体が温められます。これをすることによって結構汗をかくので着替えが必要という訳です。また汗を掻く事でフェイシャルのクレンジングの際に毛穴から綺麗に汚れを落とすことが出来ます。